人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なる儘に。美味しいモノを、楽しいコトを。


by let-it-flower

梅ヶ枝餅*

梅ヶ枝餅*_b0142797_10223768.jpg


包装紙しか撮ってません。。笑


藤沢の小田急に福岡・長崎物産展が来ていて
物産展好きの私は直ぐに攻めに行きました。笑

いきなり団子を一つ買って妹とわけて
食べながらぐるぐるぐるぐる。。。


一番長い行列ができていたのが

梅ヶ枝餅!

かさの家さん。

大宰府名物です。



が、並ぶ元気が無く。

家に帰ってその話をすると。

なんと

母親が次の日買ってきてくれました!



美味しくて
写真撮るのを忘れました。

もっちもちで
堪らない美味しさ*

他の家族は出来たても食べたようで
今度こそは。。笑



早く次の物産展が来る事を祈ります。


・・・通販もあるみたいなので頼みたい。。
by let-it-flower | 2008-05-17 21:30 | お外*sweets